第1705回「これは常備薬ですほんと有ると嬉しい無いとガッカリ!」
2013/06/08(土)

「うぐぅぅぅぅぅ……(ガチャッ」 ←リビングのドアを開けた
「なんだぁ?」
「調子が悪そうですね?」
「胸焼けがする……」
「また食べすぎか?」
「うん……」
「はぁ、どうしようもない人ですね」
「薬ある?」
「はい、太田○酸
「げぇ、太○胃酸
 チラッ
 バッ ←目を逸らした
「何やってんだか……」
「はい、お水です」
「ありがと。…………(サラサラサラ……)…………(ゴックン」
「粉薬なんてよく飲めるなぁ」
「飲みたければいつでもどうぞ?」
「誰が飲むか!」
「ふぅ……ありがとう、い〜い薬です
「絶対おかしい」
「おかしいのは志乃だから」
「いーや! 絶対におかしい!」
「だからこれ飲みやすいんだって、ほんと」
「さては製薬会社の回し者だな!?」
「おいコイツ思考止まってんぞ」
「そうですねぇ……んふ……そんな志乃も可愛い(ぼそっ
「何? 何か言った?」
「いえ、別に」
「まぁいいや、これでなんとかなるでしょ。ちょっとじっとしてる(ガチャッ」
「はいはい、お大事に」
「ほんと食いしん坊だなあいつは」
「さて(くるーりっ」 ←顔を志乃に向けた
「え? な、なんだ?」
「さぁて志乃ちゃん♪ お薬のお時間ですよー」
「ふふふふふざけるな! 私は胸焼けとか胃もたれとかしてない!!」
「あ、これ食欲不振にも効果あるって」
「陥ってないかr──」
「ガバッ)さぁ飲みましょう、しーのー」 ←志乃に馬乗りになった
「うわぁぁぁぁぁ」
「カチャッ)何やってんだか」
 カチャンッ

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第1704回へ  第1706回へ

戻る
トップ