第1709回「夏なんて嫌いだ暑いから!!」
2013/06/12(水)

「さぁて今年も夏が近付いてきたぞ!」
すっげぇ嫌なんだけど」
「どうして? 海にプールに、最適ですわ」
「暑いからに決まってんでしょ!」
「そんなあなたに、超音速の炎尾からプレゼントがあるよ」
「いらないし! どうせストーブだろ!?
「ストーブじゃNEEEEEEEEEEEE!!!!!」
「それじゃあ何かしら?」
「炎尾だけど──」
「ストーブじゃん」
「ちげぇよ」
「じゃあなんなの?」
「炎尾──」
「ストーブじゃん」
「ちげぇ!」
「やぁ、またおバカな事をしているね? よくもまぁ毎度毎度同じネタを」
「夏が彼女達を熱くさせているのね!」
「夏はまだ先だよ」
「…………」
「…………」
「近付いてくる夏の暑さが彼女達を熱くさせているのね!」
「おや、外は雨だね」
「…………」
「…………」
「おいあいつらアホな事してるぞ」
「本当だ、アホだなぁー
「貴女達に言われたくありませんわ」
「同感だね」

御巳子(F-2M)
剣術と水泳が得意な蛇娘。セグロウミヘビだけど、気性は荒くない。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第1708回へ  第1710回へ

戻る
トップ