第1711回「いないぃいないぃ」
2013/06/14(金)

「いないぃ」
「誰も」
「いないぃ」
「どこにも」
「いないぃ」
「ここにも」
「いないぃ」
「あっちにも」
「いないぃ」
「やっぱり」
「いないぃ」
「どうして」
「いないぃ」
「なんで」
「いないぃ」
「結局」
「いないぃ」
「まーたアホな事やってんなぁ〜」
「え、だって──」
「第1711回だからって?」
「うん」
「ねぇねぇ、やっぱりネタがないからってこれはどうなのかなぁ」
「いいのいいの、どうせくだらなぁいネタをやるのが雑談小屋だから」
「えー」
「それにしてもくだらねぇだろぉー」
「いいじゃん」
「よくないよ」
「そうだ、よくないぞ」
「じゃあチェカかクリスおねぇちゃんがネタ出してよ」
「え……?」
「そんなもん、あるわけないだろ」
「それじゃあ駄目だね」
「う〜ん……」
「いないぃ」
「あ、ネタを出せる人が」
「いないぃ」
「畜生、ネタさえ出れば……!」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第1710回へ  第1712回へ

戻る
トップ