第1714回「いやだってほらやっぱやっておいたほうが良さそうな」
2013/06/17(月)

「いないよ」
「やめろ」
「なんで?」
「なんでじゃないだろぉー、またやる気かよ」
「いないし」
「やめろっての」
「そうだよ、やめようよ」
「え〜、だって第1714回は一度しか来ないんだよ?」
「それにしても弱すぎだろ。いつまでやるつもり?」
「第1715回、第1717回、第1718回はやっておかないと」
「いないこ、いないな、いないや」
「やらなくていいよ」
「え〜」
「え〜じゃなくてさぁ」
「だってやっておいたほうがいいよね? ねー? ヴァダーちゃん、リョートちゃん」
 ?
「え? 何その顔っ」
「いや、ヴァダーとリョートって誰だっけ?
「いつもボクと一緒に居る妖精さんだよ!」
「あー、そうだっけ?」
「うん、そうだよ」
「なんで忘れてるの?」
「2回しか出てきてねぇーじゃねぇか」
「え、そうだっけ?」
「そうだよ、調べたら第27回第269回にしか出てきてないぞ」
「うわー、すっごく前だね」
「二人ともかわいそう」
「これは秋元おにぃちゃんに抗議しないと!」
「いや無駄なんじゃないかなぁ」
「35おねぇちゃんと49おねぇちゃんには台詞だってあるのに!」
「我々をオプション扱いするな!(ズイッ」
「オプションだけどね」
「いやそれはそうだけど」
「………………」
「お前ら居たのかよ」
「……………………うん」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。





第1713回へ  第1715回へ

戻る
トップ