第1716回「絶対運命黙示ろk(ry」
2013/06/19(水)

絶対ってつくとなんかカッコイイよね」
「そう?」
「そう!」
「そうかぁ?」
「そう!!」
「そうカシラ?」
「そう!!!」
「で、何が言いたいんだ?」
「頭に絶対がつく言葉言ってみようよ」
「いいケド」
「じゃあ私から! 絶対零度
「ふーん、じゃあ絶対無敵
「絶対領域」
「いきなりそれ言っちゃうかぁ〜」
「辞書には載ってないだろうけどな」
「ん〜……あ゛
「どうした?」
「goo辞書には載ってる」
「オンライン辞書ネ」
「マジかよ」
「うん。


ぜったい‐りょういき〔‐リヤウヰキ〕【絶対領域】

《若者言葉》ショートパンツ・ミニスカートと、ひざ上までの長さのあるソックス(サイハイソックス)との間から露出する太ももの部分。



だってさ」
「goo辞書は何処へ向かっているのか?」
「いろんな意味ですげぇや!」
「スゴイわネ」
「よし、続きだ。絶対多数
「絶対真空」
「絶対空間」
「おいおーい、そろそろエイリも言いなさいよ」
「嫌ですわ」
「言ってよー、言おうよー、言ってくれよぉ〜」
「…………」
「ハリー! ハリー! ハリー!!」
「絶対馬鹿」
「なんだと!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ステラ(FX-11A)
ブルーレイン搭載のFX-11A、無人機だが自我がある。名前はみんなに付けてもらった。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第1715回へ  第1717回へ

戻る
トップ