第1717回「あぁあぁあぁ蚊なんて滅んでしまえー!」
2013/06/20(木)

「うわぁぁぁぁぁっ」
「なんだ騒々しい」
「どうしたのですか?」
「まーた伊理奈に粉薬でも飲まされたのか?」
「そうじゃない」
「じゃあなんだ?」
「蚊に刺された」
「なんだつまらない」
「刺されたんだよ!」
「いやどうでもいいから」
「刺されたんだ!!!」
「何処を刺されたんですか?」
「耳たぶ」
「み、耳たぶ?」
「そう、耳たぶ」
「なんで耳たぶ?」
「私に訊くな、蚊に訊け」
「どれどれ……あ、腫れてますね
「引っ掻いたな?」
「だって痒いんだもん」
「見事に腫れているね」
まるで福耳だな! あっははっ!」
「うるさい!! お前も耳たぶを刺されてしまえー!
「クリスさんの耳たぶって、何処ですか?」
「何処ってお前……何処?
「え? いや、えーと……何処だ?
「獣耳に耳たぶという概念はあるのでしょうか?」
「いや耳たぶっぽい所ならなんとかありそうななさそうな」
「いやだってそれ毛だろ、毛。犬毛?
「犬じゃねぇし」
「じゃあなんなんだ?」
「さっぱりわからねぇ……」
「う〜ん……やっぱり耳たぶはないな?(もふもふ」
「ないだろ? だから蚊の餌食にはならないのだぁー」
「じゃあ指先を刺されてしまえー!」
「うわっ、それ凄く嫌ですね」
「いやいや耳たぶはあるだろう? ほら、ここ(もふぷに」
「お? ああ、ここか」
「そうだ。犬や猫にだって耳たぶはあるんだぞ。耳たぶの機能は、集音・音源位置認識。人間は集音機能が退化しているそうだけど」
「それじゃあじゃっぱり耳たぶを刺されてしまえー!」
「ふざけんな! 近寄らせるかぁー!(ボボボボボボ
「あつっ、熱い!」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第1716回へ  第1718回へ

戻る
トップ