第1724回「D・V・D! D・V・D!」
2013/06/27(木)

「ドメスティック・ヴァイオレンス!!」
(またバカな事を始めたな)
「って家庭内暴力の事でしょ?」
「そうですね、DVと略されます」
家庭内暴力をテーマにしたドラマがあったら……」
「うん」
DVDってタイトルだよね!」
「DVD……」
「ドメスティック・ヴァイオレンスのドラマだからか?」
「うん」
「もっとマシなタイトル付けろよ」
「いいじゃんDVD、絶対に覚えてもらえるよ! DVDのDVD発売!
「Blu-rayではなく?」
「DVDのDVD発売!」
「まぁ、まだまだDVDは現役バリバリだからね」
「昨日のDVD見た? 見た見た、DVD見た! DVDのDVD出るってよ。マジで? DVD買わなくちゃ」
「あ、もういいです
「もっと聞いてよ」
「いや、広がりがないし」
「じゃあDVDの最後のDの部分だけ改変しようよ」
「何故?」
「ドメスティック・ヴァイオレンス・デストロイヤー」
「無視か」
「ドメスティック・ヴァイオレンス・デビル」
「無視ですか」
「ドメスティック・ヴァイオレンス・ダンボール」
「あー、放っておこう」
「ドメスティック・ヴァイオレンス・デート」
「そうだね、放っておこう」
「ドメスティック・ヴァイオレンス・でんぐり返し」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第1723回へ  第1725回へ

戻る
トップ