第1725回「私のパンチ力は53万です」
2013/06/28(金)

「なんだとぉ!?」
「本当の事じゃない?」
「い、い、言わせておけば調子乗ってー!」
「あら嫌だ、これだからスレッジハンマーは。頭まで金属でできているのかしら?」
「ムキー! この拳で圧縮してやるのです!!」
「またやってるよ」
「よく飽きないね」
「リズってば圧縮圧縮言ってるけど、どのくらいのパワーあるわけ?
「え? ……えーと、沢山?
「おバカ」
「何か言いました?」
「別に」
「じゃあ簡単な測定してみようよ。どのくらいの重さと同じ力を加えられるかってサ」
「へ?」
「つまり?」
「体重計で測ってみれば?」
「それくらいはぶっ壊しちゃいますよ」
「純粋に押すだけで?」
「純粋に押すだけでは無理」
変な力は筋力をアップさせるわけじゃないから」
「あー、手持ち武器は、持てる重量まで重量無効化するもんネ」
「まぁそうだね」
「変な力で強化できない領域、純粋に押すだけでは、私は可憐な少女程度なのです」
『可憐な』は余計ね」
「何をー!?」
「まぁまぁ、とりあえず乗ってよ」
「まぁいいのです、乗ってやるのです──よ!? 何!? 乗るぅ!?」
「貴女の体重を量るのね」
「拒否」
「なんで?」
「なんでと訊きたいのはこっちなのです。今回は体重を量るネタじゃないのです、私のパワー(kgで)を測るネタなのです!!」
「だって普通の女の子の押す力測ってもしょうがないジャン」
「変な力を使ったら壊しちゃうし」
「ああ、変な力を使わずにパンチをお見舞いしたらどうだい?」
手が痛くなるのですよ!」
ゲーセンのパンチングマシーンでもやれば?」
「それはいいね」
「じゃあ外の世界へ行くのです! そこで決着なのです!!」
「あ、でもあたしは見届けられないなぁ。あたしが外に行くと、2053年になっちゃうからサ」
「大丈夫さ、私が見届けよう」
「よし! じゃあ早速行くのです──って、イギリスにあるのですか?」
「知らないよ。でも、日本ならある所は知っているよ。ジェラと温泉めぐりに行った時に見つけたから」
「はぁ、面倒くさいわね。変な力使わないんでしょ、どうでもいいんだけど?
「どうでもいい!?」
「あー、変な力使わなかったら、普通の女の子のパンチだもんネ」

リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第1724回へ  第1726回へ

戻る
トップ