第1728回「おやおやおやおやおやおやおやおや?」
2013/07/01(月)

「で、トップ絵が変わってないんだけどー?
「おいちょっと同志どういう事だよ、折角擁護してやったのに」
「いやこれにはふかぁぁぁぁぁぁぁいワケがあってね」
「どのくらい深いんだ?」
「東京湾くらい」
「東京湾の最大水深は……(検索)……700メートルしかねぇぞ
「十分深いだろ!」
「いやなんか微妙かなって」
「もっと深いかと思ったのに」
「つまりはどうでもいい理由なんだな?」
「いや単に用事ができたってだけなんだけどね。絵は完成しているよ、あとは絵日記の構築が終わってないから、それを今日やる予定だったんだけどできなかった。ていうか今日は6月31日の筈だったんだ!」
「同志の中ではだろぉー?」
「だいたいねー、今年の6月が31日まであると勘違いしていたって言う以前にね、もっと早くやればいいでしょ?って事なんだけど」
「………………(ゆっくりと目を逸らす」
「目ぇ逸らすな」
「言い訳していい?」
「駄目」
「毎年毎年、懲りない奴だな」
「そうだぞ同志ぃ。年始の頃は、今年は違うとかドヤ顔で言ってた癖にこのザマかよ」
今年は6話更新(キリッ)って言ってたよねー」
「うぐぐ……そんな事も、言ったような言ってないような」
「言っただろ」
「言いましたぁ!」
「どうするんだ? 大丈夫なのか?」
「大丈夫だ」
「大丈夫なのか同志?」
「勿論、大丈夫だ」
「本当に大丈夫なのー?」
「本当に大丈夫だ」
「大丈夫じゃなかったら?」
「大丈夫だ」
「話にならないよー」
「まったく、ちゃんとやるんだぞ?」
「大丈夫だ!」

美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1727回へ  第1729回へ

戻る
トップ