第1729回「更新! 6月のトップ絵を更新!!」
2013/07/02(火)

「ふぅ、トップ絵更新したぞ!(ドヤァ?」
「6月のを7月2日にな」
「ああ、6月のトップ絵を7月2日に更新したな?」
「そうそう、6月のトップ絵なのに7月2日だもんねー」
「でも私を起用したから許す!!」
「なワケねぇーだろ」
「じゃあ次も起用すればチャラにする!!」
「ばっか! 次は私だって決まってんだよ!!」
夏にストーブはちょっと……」
ストーブじゃNEEEEEEEEEEEE!!!」
「いやいや、ここはそろそろ志乃をだな」
「いや夏と言えばこのクリスさんだろ?」
夏にストーブはちょっと……」
「だからストーブじゃねぇってんの!」
「そんな事より、6月のトップ絵がなんでナメクジとカタツムリなのですか?」
「そりゃおめぇ、そいつ等が元気になる時期だからだよ」
「ああ、ナメクジはカワイクナイよな」
「そりゃそうなのです。だけどカタツムリは可愛いのです」
殻の有る無しでそこまで違うか」
掴み所が有るか無いかの差だな」
「いや単純に、殻がないとなんか嫌だろ?」
「そういうもんかね」
「あとナメクジは野菜によくくっついて来るから仕事の邪魔なんだよ、だから嫌」
「野菜の天敵ですからねぇ」
「まぁそんなことはいいからさぁ、さっさと7月のもやれよな」
「そうだぞ。あと第36話もな」
「わ、わかってるよ!」

美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1728回へ  第1730回へ

戻る
トップ