第1733回「忘れる事だってあるんだよ。ゑ? 忘れすぎ?」
2013/07/06(土)

「どうなってんだ同志秋元ー!」
「と、言うわけでVG翼クラブです」
「にゃにがどうなってんだアキなのにゃ?」
6月20日ハVG翼機初飛行記念日、と決めたのニ、秋元中尉ガすっかり忘れテたのヨ」
「ああ〜、なるほどにゃ〜」
「折角ネタ作ったのになぁ〜、かすりもしねぇじゃねぇか!」
「愚かなリ秋元中尉」
「ったく、7月15日、VG翼始祖の日、これは忘れんなよ!」
「アキなら忘れそうにゃ」
「毎度の事ですからね」
「まぁ、それハ置いテおいテ」
「おぅ、そうだなぁ。今回のネタはだね、VG翼クラブを漢字にしてみようぜって感じ
漢字置き換えネタは以前やったような──」
「こまけぇこたぁいんだよ!」
VG翼倶楽部にゃ」
「そんなド定番は望んじゃいない」
「例えバ?」
「武威示威翼苦愛」
「暴走族?」
苦愛でクラブなのネ」
愛をラブと読むにゃね」
「カッコイイだろ?」
「カッコイイかどうかは個人の判断に任せますけど、もっとマシなものを考えてください」
「なんだと!?」
「にゃー、それよりアイス食べたいにゃ〜。みんなでアイス食べるにゃ」
「あ、それイイわネ」
「じゃあおめぇーやってみろよぉー」
「いいですけど、高いですよ?
「っざけんなボケナス! 今すぐやれ!!」
料金は前払いですが?」
「なんだとドテカボチャ!」
「クリスとルーヤはほっとくにゃ」
「そうネ」

ステラ(FX-11A)
ブルーレイン搭載のFX-11A、無人機だが自我がある。名前はみんなに付けてもらった。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。





第1732回へ  第1734回へ

戻る
トップ