第1738回「711! 711! 711!」
2013/07/11(木)

「7月11日!」
「7月11日!」
「711!」
「711!」
「Su-37!」
「Su-37!」
SUPER FLANKERスーパーフランカー!!」
FLANKER-E2フランカー イーツー!!」
Terminatorターミネーター!!」
Терминаторチ ェ ル ミ ナ ー ト ル!!」
SUKHOI 37スホーイ37!!」
Су-37!!スー・トリーッツァチ・スィェーミ
「Ура!」
「Ура!」
「Урааа!」
「Урааа!」
「Урааааааааа!」
「Урааааааааа!」
「……Ура……」
「ハイハイ、気は済んだ?」
「ちょっとだけ」
「ちょっとだけですかい」
「いやぁ、やはりこのサイト的にはやっておかないといけませんね!」
「その通り! だから明日もやるぞ」
「Ура!」
「え? 明日もやんの?」
「あったりまえでしょ!! 712だよ!?」
「…………まさか、Su-37以外も今後やる気?」
「いや流石に際限なくなるからやらないけど」
手抜きと思われてしまいますからね」
「いつもジャン?」
「違うもんね! いつもじゃないもんね!!」
 こくこくっ
「ええ、3分の1くらい? でありますか?」
「わっかんねぇけどそれでいいや」
「3分の2は手抜き!?」
「あ、やっぱなし! 今のなし! オフレコ!!」
「ではまた明日もよろしくお願いしますね、中尉殿」
「おうよ!」
「え、マジでやんの?」
「Ура!」
「Ура!」
「……Ура……」
「もしもーし?」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1737回へ  第1739回へ

戻る
トップ