第1750回「慣れていれば大丈夫かも知れないが」
2013/07/23(火)

「あのぉ、今回の雑談小屋を担当せよとの、突然の指令なんですが、どうします?」
「どうしますって言われてもなぁ」
いつもの語呂合わせにでもしたら?」
イナゴォだな」
「イ、イナゴォ?」
「イナゴォ?」
「イナゴォ」
「イナゴかよ」
「イナゴォの佃煮って食べられる?」
「イナゴォの佃煮はちょっと……」
「イナゴォの佃煮と言えば、日本だな。おい日本人、お前どうなんだ?」
「私も無理」
「見た目が?」
「流石に無理ですよねぇ」
「だが幼い頃から慣れ親しんでいれば、なんの問題もない!!」
「じゃあお前はどうなんだ?」
「幼い頃から慣れ親しんでいないから、無理」
「やはり形が……」
「そうっス、見た目がちょっと」
「食物として見てないからなぁ」
「形が残ってなけりゃいいだろ?」
「形が残ってなければ食べるのか?」
「無理」
「おいおい」
「イナゴだと言われなければ、分からないのでは?」
「食べた事ありませんからね、味など知らないっス」
「で、食べたあとに言われるんだな? それ、イナゴだよって」
「嫌だなぁ、それ」
「バラエティー番組みたいだ」
「…………美味しいんですかね?」
「お? 興味ある? 食べてきてみる?
「い!? いえいえいえいえ!(ぶんぶんぶんぶん」
「迂闊な事言うと、実際に食わされるぜ。それがバラエティー番組だ」
「いや別にバラエティ番組じゃないし」
「よし、ティアに食べさせよう!(無理やり
「えぇぇー! そんなプレイをー!?(喜
「う、うわぁ(汗」
「やめろそいつを喜ばせるな!」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第1749回へ  第1751回へ

戻る
トップ