第1753回「イナゴさん──あれ!?」
2013/07/26(金)

「ウラジオストックって、ウラジオさんをストックしてるの?
ちげぇよ馬鹿! ウラジオさん!?」
「日本語表記にはいろいろあるね。今はウラジオストクが主流かな?」
「いやそれはどうでもいいだけど、ウラジオさんをストックするって何だよ。ウラジオさんそんなにいっぱい居るのかよ
「量産型ウラジオさん」
「クローン兵?」
「嫌すぎんぞ!」
「いいじゃんストックしとけば。備蓄は大事だよ?」
「そうだね。有事の際にあっと言う間に使い果たしては、戦線を維持できないよ」
何の話してんだ? だからウラジオさんストックしててもしょうがねぇだろ」
「ウラジオさんをストックしておけば、有事の際にも俄然有利!!」
「何で!?」
「ウラジオさんは最強のクローン兵なんだよ!!!!!!」
「ロボット兵よりコストも安いのかな?」
「人権ないからね」
ないの!? とんでもねぇ!」
「だってクローンだし」
「いやクローンにも人権はあるだろ?」
「どうなんだろうね」
「アメリカはそういうのうるさいだろ」
「どうなんだろうね」
「おいおい」
「そもそもウラジオさんは、ロシアのクローン兵だよ?」
「それじゃあ人権はないね」
「んなわけねぇぇぇぇだろ!」
「今度見せてね?」
「いねぇぇぇよそんなもん!!」
「本当はあるんだろ? ロシアは何をしでかすか分からないから」
「アメリカに言われたくねぇよ!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第1752回へ  第1754回へ

戻る
トップ