第1757回「これにもいろんなタイプがあってですね」
2013/07/30(火)

「お? なんだこの箱」
「なんだろう? 蓋は開いてるみたい」
「開けてみようぜぇ〜」
「待て待て、安易に明けるな。何かヤバイ物だったらどうするんだ」
ヤバイ物って何だよ?」
ヤバイ物に決まってんだろ!」
「アハハッ」
「あーめんどくせー、開けるぞ!」
「やめろヤバイ物かもしれないぞ!!」
 パカッ
「………………」
「………………」
「………………着ぐるみ?
「着ぐるみだね。つっても被りものって程じゃないな、パーカータイプか」
「アハハッ、なんで着ぐるみ?」
「さぁな」
「どっかのイベント用倉庫とかから、迷い込んできたのか?」
「或いは、廃棄されたのが迷い込んだのか」
「にしては綺麗だなぁ〜、洗い立てって感じだぜぇー? 洗剤の香りがするぞ」
「あー、確かに」
「誰か着てみる?」
「私はちょっと似合いそうにないな」
「あたしもちょっとな──お? 似合いそうなのがいるぞ
 とことことこ
「アリスか」
「おーい、アリスー」
「……何か御用でしょうか?」
「これ着てみてくれ。服の上から着られるからさ」
「…………?」
「アハハッ」



「………………」
「…………なぁ?」
「なんだよ」
「………………」 犬耳フードタイプの着ぐるみを着ている
「これ、アリスが着る意味あるのか?」
「さぁ?」
「そもそもこれ何?」
「アリスにぴったりって事は、学芸会用とかじゃねぇの?」
「なるほど!」
「…………」
「ま、なんか似合ってるし、いっか」
「いいんだけど、これ外の世界にどうやって帰すんだよ?」
「そのうちテキトーに帰るだろ」
「アハハッ」
「…………」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第1756回へ  第1758回へ

戻る
トップ