第1762回「短く簡潔に頼む」
2013/08/04(日)

「ヘリコプターは不憫だ!!」
「突然、何言ってるのよ」
「攻撃ヘリ、輸送ヘリ、偵察ヘリと言うけれど」
「…………」
「攻撃ヘリコプター、輸送ヘリコプター、偵察ヘリコプターとはあんまり言ってもらえない!!!」
「え? そう?」
「え?」
「なんでこっちを見るのよ」
「だってあんまり言わないでしょ? そうでしょ?」
「それ、海袮があんまり言わないだけじゃないの?」
「そうそう」
「だって長いじゃん」
「いや確かに長いけど」
「あなたの所のDDH、ヘリコプター搭載護衛艦でしょ?」
「それは置いといて」
「えー」
「置いておかないでよ、使ってるじゃない」
「一般的な印象」
「それは海袮の中の印象でしょー」
「そうよ、私はヘリコプターって──言わないわねぇ
「言わないでしょ?」
「え? 言わない?」
「言うの?」
「言うけど」
「うっそだぁ〜」
「言うって」
「どっちでもいいわよ。AAMとかだって略じゃないの」
「だけど日本人の多くはヘリと言う!!! 気がする
「気がするだけじゃないの?」
「私もそう思う」
「実は私もなんだ」
「じゃあなんで言ったの?」
「かまってください」
「帰りましょ」
「そうだねー」
「待って待って待って! 遊んで遊んで! きゅぅんきゅぅんきゅぅんきゅぅんっ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!





第1761回へ  第1763回へ

戻る
トップ