第1763回「濁点一つで大惨事!」
2013/08/05(月)

ドッグとドックは別! 違うからね!!」
「また急に何言い出すの」
「確かに違うけど」
ドッ入りじゃ、船渠入りじゃなくて犬が入ってるって事に!」
「何に?」
「ダンボール」
「捨て犬?」
海袮を詰めるべきだよー」
「なんだと!」
「海袮を捨て犬にしても、逞しく生きそう
「あー、しぶとい感じだもんねー」
「こらこら、こんなにキュートでか弱い白ワンコ相手に何言ってんだい」
「そう」
「そう! あとドッ・ファイトじゃ船渠合戦じゃん!」
「客の奪い合い?」
造船技術を競い合う、じゃなくて?」
「違うよ。裏工作で客を奪い合うんだよ!」
「うわぁ(汗」
「でもありそうだよね、物によっては動く金額が半端じゃないから」
「ありそうでしょ?」
「ありそうだけど、なんだか……う〜ん」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!





第1762回へ  第1764回へ

戻る
トップ