第1770回「口笛は何故遠くまで聞こえると思っていたのか!?」
2013/08/12(月)

8月12日だねー」
「そうだね」
「ハイジ」
「お前は何を言っているんだ」
「8=ハ 1=イ 2=ジ」
「成る程」
「ハイジと言えばアレだな、アレ」
「おぅ、勿論だな」
「ジャングルの王者 ハイジ」
「おい、なんだそれは」
「どう考えても違うだろ」
「わかってんだろ、ハイジと言えばアレだろ」
「うん、分かってる」
「じゃあ言ってみろよ」
「ジャングル大帝 ハイジ」
「ジャングルから離れろよ」
「なんでジャングルで大帝なんだ? ジャングルの王者とか、なんなんだ?」
「え? わかんない?」
「知らん」
「サイコメトラー ハイジ」
「一文字違いかよ!」
「?? ??」
「わかんない?」
「知らん!」
賭博黙示録ハイジ」
「ざわ…ざわ…ってまた一文字違いかよ!」
「なんなんだいったい!」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第1769回へ  第1771回へ

戻る
トップ