第1780回「駄天使だとちょっと意味が違う」
2013/08/22(木)

堕天使って言うと、なんだかカッコイイじゃないっスか?」
「そうでっすね、なんだかダークヒーロー的な?」
「そういう感じはあるね」
「でも駄犬はなんだか残念な感じっス」
「確かに」
「駄犬って言うな!!」
「それじゃあ堕犬
「う、うぅ〜ん? うん……なんだかカッコよくないでっす」
「発音がそのまんま駄犬っスからねー」
「でっすねー」
「ふざけんなこの駄牛!
「ハァハァもっと言って!」
「変態に餌を与えないでください!」
堕牛って言って! 今度は堕牛って言って!」
「なんで?」
「なんかこう、堕ちた、って感じっス卑猥っスー!」
「誰が言うか!」
「ところで駄牛ってなんて読むんでっすか? だぎゅう?
だうし、だと思──」
「だぎゅうだぎゅー」
「………………」
「………………」
「………………」
「駄牛だ牛?」
「うん」
「だ……だぎゅうだぎゅー
「だぎゅうだぎゅー」
「だぎゅうだぎゅー」
「だぎゅうだぎゅー」
「だぎゅうだぎゅー」
「だぎゅうだぎゅー!」
「だぎゅうだぎゅー!」
「だぎゅうだぎゅー!」
「…………暑さでイかれたか?
「なんだと!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第1779回へ  第1781回へ

戻る
トップ