第1785回「不審なヤツめ! 署までちょっと来いよ!」
2013/08/27(火)

「最近、外の世界では不審人物が結構出ているらしいぞ、気をつけよう」
「ああ、不審人物……ね(じっ」
「な、なんで私を見るんだよぅ」
「いえ、別に」
「ま、怪しいよな」
「刀をわきにぶら下げてるヤツよりは怪しくないと思うけど」
「う、うるさい! 外の世界に行く時はちゃんとしまってる! …………何時でも何処でも取り出せるけど(ぼそっ
「不審人物」
「黙れ不審人物!」
「ざぁんねぇぇん、海袮さんはワンコなんで、不審犬物なんです!!」
ふしんいぬぶつって、語呂が悪くないですか?」
「じゃあ不審わん物
「いやふしんけんぶつでいいだろ」
「それじゃあ不審見物と間違える!」
「では、あの方は?」
「あっいっすー、あっいっすー♪ にゃ♪」
「あれは不審にゃん物
「にゃん物ってなんだよ」
「では、あの方は?」
「戦車……戦車はいないかしら?」
「あれは不審イノ物
「ブヒじゃブタと被るからってか?」
「では、あの方は?」
「はぁはぁ……クリスせんぱぁーーーーーっい」
「あれは不審モー物
「なんだそのアイドルグループみたいなのは」
「では、あの方は?」
「秋元さんの無気力にはほんとぉに困った物ですわぁ(ぶぅん」 ←お仕置きハンマーの素振り
「あれは不審うさ物
「今までで一番不審ですね」
「いやちょっとリーネはアヴェンジャー構えてたぞ、アヴェンジャー。ガトリング砲だぞ、不審どころじゃなくて真っ黒星だろ」
「そうだね」
「そうだねって……って言うか、不審動物でいいだろ」
「えー」
「えーって」
「普通すぎるじゃん! 広義すぎるじゃん!! 特定しないと!」
「いや別にしなくていいから」
「ジェラお姉ちゃん、早くお出かけから帰ってこないかな〜」
「では、あの方は?」
「あれは不審鳥物
「鳥は一括なのかよ!」
「ふふふ……わかってないなぁ、ふしんとりものと読むのだよ!」
「あ、捕物(とりもの:罪人を召しとること)とかけているんですね?
「そのとおり!」
「成る程」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!





第1784回へ  第1786回へ

戻る
トップ