第1786回「ふぅすぇえぇぇん」
2013/08/28(水)

「たまには爆撃をしたいのです」
「ああそうかい」
「マルチロール・ファイターだからたまには爆撃したいのです! マルチロール・ファイター的な爆撃を!」
「ああ、そうかい」
「爆撃!」
「すればいいじゃないか」
「勿論そのつもりですよ!」
「で、標的は?」
「えぇと……」
「そんなに都合よくは──」
「あ! 見つけた!」
「あるもんだね」
ないと話が続かないし終わらないからね」
「見つけたのです! あれはS-300!
「ロシアの長距離SAMシステムだね」
「じゃあ早速ぶっ飛ばすのですよ! オラッ喰らえ!(爆弾投下
「………………お、当った」
「面目躍如といったところか」
「どれどれ……戦果確認──ってこれダミーバルーンですよムカツクぅ!!
「ああ、ダミーだったのか」
「最近のは結構リアルに作られているからね。近くで見ると丸判りだけど、空から見るとね。特に衛星か。ダミーバルーンは、熱源を内部に持ってたり、金属を表面に蒸着させてレーダーに映るようにした物もあるよ」
「ダミーは、特に欺瞞合戦には必須だね」
「その通り」
「あ! フランカーみっけ! S-300がダミーだった腹いせにぶっ飛ばす!!(爆弾投下
「いやこの流れで行くとそれって──」
「きぃぃぃぃぃぃ!! またダミー!!」
「大活躍じゃないか、ダミーが」
「まったくだね」

リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第1785回へ  第1787回へ

戻る
トップ