第1790回「ぶぁぁっぁぁぁぁぁぁっか! 畜生! ばーかばーか!」
2013/09/01(日)

バカってさぁ」
「お前の事なのです」
「駄犬って言うな!」
「え、言ってないよね?」
「ソウね」
「で、バカってさ」
「うん」
馬鹿って一般的に書くんだけどさ」
「うん」
「馬さんと鹿さんに失礼だから、もっと相応しい生物に置き換えようよ」
海袮と書いてバカと読むのです」
「っざっけんな!」
「じゃあ何ならいいの?」
『カ』は決まってるでしょ?」
ネ」
「それは賛成なのです。あいつらには虫権などないのです」
「む、むしけん……?」
「問題は、『バ』なんだけど」
「バ……」
「バなんてないんじゃない?」
「う〜ん、確かに思い浮かばないのです」
「罵蚊」
「罵る蚊?」
蚊が罵ってくるのですか?」
「不快ネ」
「うーん、逆なら良かったんだけど」
羽蚊が無難なのです」
「そのマンマね」
「なんかインパクトないよね」
「わかった馬蚊で」
「馬さんだけ残っているのです、それは駄目なのです」
「じゃ、バ蚊でいいじゃん」
「やっぱそれが無難かなぁ」
「BAR蚊っテ言うトちょっとカッコイイ」
「なんかムカツクから却下!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ステラ(FX-11A)
ブルーレイン搭載のFX-11A、無人機だが自我がある。名前はみんなに付けてもらった。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第1789回へ  第1791回へ

戻る
トップ