第1791回「9月だって? ゑ? 6月でしょ?」
2013/09/02(月)

「大尉、大尉、もう9月なんですけどどうなっているんでしょうかね?」
「どうもこうも見ての通りね。なんとやる気の無いサイトなのだろう
「何故に秋元中尉は、ドヤ顔? ですか?」
「ドヤ顔、と言うらしい」
「そのドヤ顔しておきながら、この体たらくなんでしょうか?」
『今年は6話更新!(ドヤァ』『トップ絵毎月更新!(ドヤァァ』  ここは笑うところかしら?」
「毎年の事だけどなぁー」
「余計に駄目なんじゃないかな」
「恒例行事って言うか」
余計に、駄目、なんじゃないかな?」
「まぁあれだね、同志秋元のやる気減退は、部屋の散らかり度と比例してんだぜ知ってた?」
「またどうでもいい情報だね」
「あと物増えまくってる」
「物欲ばかりが先行し、創作意欲が減退しているのね」
「物欲を断たせるか?」
「可能なのかい?」
「年始くらいまで幾つか欲しい物の予約入れてっからなぁ、無理じゃないの?」
「よし、物欲星人の称号も進呈しよう」
「物欲の程度は個人個人で違うけれど、秋元の場合、欲求の中でも物欲が占める割合が、最大というところが問題だな」
「あと睡眠欲だな。どっちが上だ?」
「睡眠欲というか、あれは寝たくて寝てるんじゃなくて、眠くて寝ているんだって話らしいよ」
「ものは言い様だな」
「眠気さえなければ寝ないと、言い訳しているのね?」
「つまりはそういう事ですね」
「さぁて、どうするつもりかねぇー? もう間に合わないぜ、絶対」
「6話更新、ね。奇跡が起こるかもしれないじゃないか」
「それは拝んでみたいもんだけどな」
「おっと、もみじが何やら素振りをしているぞ」
「恐ろしい……」

イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質。残りの戦友達に逢えるのはいつの日か? 時折遠くを見つめてる。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第1790回へ  第1792回へ

戻る
トップ