第1794回「あ、あれ……お、おかしいな?」
2013/09/05(木)

「ん〜?」
「……?」
「…………あれ?」
「……いかがなさいましたか?」
「あ、やべっ、第1794回更新してなかった!
「え、マジで? えーと、第1794回は9月5日だよネ」
「うん」
「それで、今日は9月6日
「うん」
「そして現時刻、15時56分
「うん」
「あれれぇ〜?」
「うん」
「うん、じゃないでしょ!」
「どうやら、寝落ちした上に更新を忘れていたようですわね(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「うん」
「お主、以前もやったじゃろ?」
「やりましたねぇ〜」
「うん」
「懲りないネ」
「まぁー今から更新しちゃえば大丈夫! さっと更新して誤魔化そう!」
「あら、本当に誤魔化せると思っていますの?」
「なんで?」
「今、web拍手を確認しましたけども……ほら」


>あれ、5日の分の更新が無い・・・・


「バッチリ、バレていますわ」
「違う、俺は悪くない」
「あんたが悪くないわけないでしょーがっ」
「悪いのは世の中だ!!」
「へぇ……(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「あ、今日ちょっと用事あったんだじゃあな!(逃」
「はいはい、そうですネ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1793回へ  第1795回へ

戻る
トップ