第1795回「味覚の秋は伊達じゃないからいろいろ食べよう」
2013/09/06(金)

「夜は随分と涼しくなってきたね」
「ああ、昼も涼しくなれば秋と言えよう」
「そして味覚の秋!! 来たよ! 冬も春も夏も美味しいけど、やっぱり秋が一番美味しい!!」
「果物いっぱい(じゅるりっ」
「肉じゃないの?」
「肉もいいけど、果物も!」
「野菜は?」
「ありえません!」
「野菜も食べろよ、秋野菜も美味しいよ?」
「NO!」
「困ったものだな」
「野菜も美味しいのに」
「野菜より肉、そして果物でっす!」
「ま、いいけど。ほら、甘栗とか買ってきたから食べましょ」
「うぉ! やった!」
「キタ!」
「こっちは渋皮煮だな」
「そうそう、これ美味しいのよ」
「あまぁ〜くて美味しいよ!」

カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!





第1794回へ  第1796回へ

戻る
トップ