第1808回「この辛さを共有しようよ!!!!!!!!!!!」
2013/09/19(木)

「花粉症だ!」
「へ?」
「花粉症の症状が出た!!」
「ああ、中尉も花粉症だったな」
「風邪じゃなかったの?」
「花粉症だった!」
「ああ、バカは風邪引かないって言うからなぁ」
「いや俺も風邪引くよ!? 今回は花粉なの!!」
じゃあアホだ」
「HAHAHA!!!!」
「9月って言うと……」
「ブタクサ、オオブタクサ、ヨモギ、エゾヨモギ、カナムグラ、セイタカアワダチソウだな」
「最初はガチで風邪だったかも知れない……が、どうも昨日辺りから変化が見られた。目が痒くなってきたんだ。今日はもうとんでもなくたまらん!! くしゃみも出まくるし」
「ああ、辛いよなぁ」
「まったく花粉なんて滅べばいいのに!!
「その通り! 滅びろ花粉!!」 ←花粉症
「花粉滅びたら色んな植物が終了状態じゃねぇーっか!」
「レーザー治療すればいいジャン。レーザーでじゅーじゅー焼きなさいよ」
「いやなんかレーザー怖いし」
「じゃあやっぱアレに頼るのか」
「おうよ、アレがないとな!」
点鼻薬ネ。用法容量を守って、あんまり使いすぎないようにネ」
「うん」
「花粉症ってそんなに辛いのか?」
「辛いぞ、とんでもなくな」
「ああ、本当に辛い」
「訊いといてなんだけど、見るからに辛そうだからなぁ。絶対になりたくないな」
「俺もそう思ってたがなっちまうんだよ!! お前も一緒になろうよ花粉症にさぁ!
「嫌に決まってんだろオタンコナス!」
「自ら進んで花粉症になる人は居ないでしょ」
「いや、世の中は広い。一人くらいは居る筈」
「そうだ、一人くらいは居る(断言」
「て言うか居て欲しい」
「仲間が欲しい」
「なんと迷惑なっ」
「クリス〜、その一人になろうぜぇ〜?
「大却下だバカ野郎!」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1807回へ  第1809回へ

戻る
トップ