第1825回「ボス、トンでってください!」
2013/10/06(日)

「ボストンバッグって、なんでボストンバッグっていうんだろうね?」
「ボストンが関係してるんじゃないの?☆」
「違うね」
「へぇ、じゃあ何?」
ボスッと入れて、トンって置けるからボストンバッグなんだよ」
「んなアホな」
「流石にそれはないだろう──」
「正解です」
「え?」
「え?」
 ドヤァ
「そうだったのか──」
「嘘ですけどね」
「………………」
「………………」
「………………」
「何か?(真顔」
「い、いや、別に何も」
「はは……本当のところはなんなんだい?」
ボストン大学の学生が愛用した事から付けられた、とされています」
「なんだやっぱりボストン関係してるじゃんか」
「まったくだ、何がボスッと入れてトンッと置けるだ」
「いやそれっぽかったでしょ? 結構それっぽかったでしょ?」
「まぁね」
ボス豚(とん)バッグと迷ったんだけどさ」
「いやそれはねぇだろ」

伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第1824回へ  第1826回へ

戻る
トップ