第1833回「出た! 必殺のスイッチOFF!!!!
2013/10/14(月)

「っっっっっっっっっっっっはぁぁ!?(ガバッ」
「…………んぅ……ん……あ……おはようございます」
「おはよう……今何時?」
「………………(ちらっ)…………10時です
「ああ、良かった、まだ22時か」
「…………いえ、10時です
「…………マジ?」
「……残念ながら」
「えーと……19時ごろまでの記憶はあるんだから……そこから寝落ちしたようだな! はは!!」
「……はい……私が来た時には、既に寝ていましたので」
「ほらアレだよ、台風が来るって言うんでな、しかも三連休中だから来客数がすげぇ事になってたわけ。こりゃ寝落ちも仕方ないよね!
「もみじ先生、あんな事言ってますぜ?」
「極刑!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「まて早まるな!」
「十分すぎるほど検討を繰り返しておるぞ?」
「もう何度目か判りませんからねぇ〜」
「HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!」
15時間も……よくもまぁまぁまぁまぁ、眠れますわね?」
「え、いや、多分途中で何度か起きてるよ。目覚ましも鳴ってる筈だし」
「ほぅ?」
「即・寝てるけどな!」
「意味無いですぅ〜」
「駄目人間」
「いやいやほんと忙しかったんだって! なんせ夢の中でも仕事してたからな」
「あー」
「まぁそれは重症だネ」
「だろ?」
「でも駄目」
「なんで!?」
「もみじ先生が駄目って言ってるから」
「ほほほほ……(にっこり」
「じゃあな!(ぼんっ」
「うわっ──ごほっごほっ、煙玉ぁ!?」
「忍者かっ」
「逃げる術だけ強化してますねぇ〜」
「ッチ」
「……舌打ち(ぼそっ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1832回へ  第1834回へ

戻る
トップ