第1836回「それはきっと紛れ込んだブランクディスク」
2013/10/17(木)

「DVDがぁ〜」
「…………」
「一まぁ〜い」
「…………」
「ニまぁ〜い」
「…………」
「三まぁ〜い」
「…………」
「四まぁ〜い」
「…………」
「五まぁ〜い」
「…………」
「六まぁ〜い」
「…………」
「七まぁ〜い」
「…………」
「八まぁ〜い」
「…………」
「九まぁ〜い」
「…………」
「十まぁ〜い」
「え?」
「え?」
「十一まぁ〜い」
「え?」
「え?」
「イチ、多いなぁ〜」
「おい、何言ってんだ、そこは9枚で止まって『1枚足りない』だろ? DVDなのはまぁいいとして」
「そうです、何故増えているのですか?」
「そりゃ10月17日だからだよ」
「…………ああ、1=イチ 0=オー 1=イ 7=ナ か」
また語呂合わせですか」
「いいじゃん、枚数足りてるから成仏できるよ?」
「いや増えてるんだが」
「増えていては駄目なのでは?」
「それもそうだね」
「おいおい」

海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。
志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。





第1835回へ  第1837回へ

戻る
トップ