第1837回「海袮『二度ある事は三度あるからね』 志乃『やめろ!』」
2013/10/18(金)

「DVDがぁ〜」
「…………」
「一まぁ〜い」
「…………」
「ニまぁ〜い」
「待て」
「何?」
「何?じゃないだろ、昨日やったばっかりだぞ」
「そうだよ?」
「そうだよ?じゃないだろ」
「まさか……」
「10月18日だから問題なし」
「二日連続は駄目だろ!」
「やはり、1=イチ 0=オー 1=イ 8=ヤ ですか」
「うん」
「だから二日連続は駄目だろ」
「ソンナコトナイヨ!」
「そんな事あるのでは?」
「いいじゃんネタないんだし、楽できるじゃん」
「あ、言ったな。言いやがったな」
「言ってはならない事を……」
「そういうわけで続きを」
「いや、もういいから」
「結果が見えてますので」
「えー、やらせてよー」
「うるさいなぁ、じゃあ一人でやってろよ」
「私たちは帰りますので」
「えっ? 一人じゃ意味ないじゃん! 誰も突っ込んでくれないし!」
「なら諦めろ」
「そんなぁ〜」

海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。
志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。





第1836回へ  第1838回へ

戻る
トップ