第1842回「あ、そういえばそうだった」
2013/10/23(水)

「こういうお便りがちょっと前に来てたんだけど、やらないの?」

>ふと思ったのですが、雑談小屋で人気回投票をやってみてはどうでしょうか?
>同じようにキャラクターでの人気投票をやってみても面白いと思います

「恣意的な結果になるだろ主に俺のせいで」
「あんたのせいかい」
「人気回投票って面白そうだネ、問題は回数が多過ぎって事だけど」
「大丈夫だよ、俺が恣意的な投票をするから」
「こらこら」
「まぁーでもなんていうか、票数が集まらなそうってのが──」
「それ言っちゃだめぇぇ!」
「ははっ、それはしょうがないな同志(ぽんぽんっ」
「あ、そうそう、今日来てたお便りがこれなんだけど」

>>(ペガサスエンジン)せめて単体で飛べるものにしてください ・・・X−47(ペガサス)が仲間になりたそうにこちらを見ている by111

 !
「おい同志、その顔は完全に失念してたって顔だな?」
「……そう言えば、ペガサスでしたね」
「いやほらなんか印象薄いって言うかなんて言うか、あの八橋
「……ヤツハシ」
「うん、あたしも忘れてたよ」
「奇遇だな、実は私も
「つまり来年の干支航空ガールは、X-47という選択肢もあるわけか」
「あるけど、マスタングって雰囲気だよ。既に」
「何が?」
「航空ガール内での空気」
「え? そうなの? じゃあ捻くれようかな」
「こらこら」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1841回へ  第1843回へ

戻る
トップ