第1843回「クリス『BJ呼んで来いよ! 支援させるから!』」
2013/10/24(木)

「お!? 雛菊だ、今日こそ撃沈してやるのだぁー!」
「そうでありますか。しかしながら、何度も失敗しているではありませんか」
「て、手数が足りないんだよ!! お前も撃てよ!」
「自分は、無印のSu-27でありますし」
「Su-33モードにでもなってよ」
「いやぁ、疲れますし
「ちぇっ、仕方ない一人で行く! 喰らえ!!(バシュゥゥゥゥ
「ん? ああ、またあいつか」
「…………」
「ハッハー! 撃沈だぁ〜!」
「CIWS(バシ〜ンッ」 ←手ではたき落とした
「えぇ!?」
「CIWSって言ってましたけど?」
「いやいや手ではたいただけじゃんか」
「そうですね」
「畜生、喰らえ!(バシュゥゥゥゥ」
「CIWS(バシ〜ンッ」
「っざけんな!(バシュゥゥゥゥ」
「CIWS(バシ〜ンッ」
「なんで!?(バシュゥゥゥゥ」
「CIWS(バシ〜ンッ」
「ちょっと! そんなベタな事やってないで、せめてちゃんと砲弾で撃ち落としてくれよ!」
「うるさい奴だな(シュバァァァァァ」
「え!?」
「あ、艦対空ミサイルですか」
「やべっ」
「1、2、3発と、容赦ないですね」
「ぎゃぁぁ(ドォォォォォン」
「オーバーキルな気もしますが」
「我々の世界では、相手が爆撃機でも迎撃される虞があるからな……クリスはそうではないが」
「まぁ、あれくらいやらないと、クリスさんは懲りませんけど」
「あれだけやっても懲りないだろう?」
「ふ……当然だ!(バシュゥゥゥゥ
「おやもう復活してますね」
「CIWS(バシ〜ンッ」
「だぁぁかぁぁら! せめてちゃんと砲弾放ってよ!」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
雛菊(ACCA-1)
艦艇ガール。取り扱い注意の危険物、攻撃型ツンデレ。ねぇ誰にデレるの? ねぇっ!?





第1842回へ  第1844回へ

戻る
トップ