第1846回「これは! 時計が壊れている!! に違いない!」
2013/10/27(日)

「ぐぁ〜……ぐぁ〜……」
「カチャ)……………………(タン」 ←静かにドアを開けて部屋に入り、静かに閉めた。
「ぐぁ〜……ぐぁ〜……」
「………………」
「っっっっっっっっっっはぁ!?(バッ」
 びくっ
「………………あれ?」
「……おはようございます」
「ああ、おはよう。……今何時?」
「ちらっ)……1時15分です」
「ああ、まだ夜中の1時か。いやぁ危ない危ない」
「……いえ……1時15分です」
「…………13時?」
「……はい」
「時計壊れてんだろ? そうだろ?」
「…………(ふるふる」 ←首を横に振った
「っべぇなぁ、また超寝落ちかよ……」
「こらぁ! 起きろー!(ガチャッ」
「あらぁ起きてますわねぇ?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「やっと起きたのか、魚雷でぶん殴ろうと思ったのに」
「物騒な奴らめ! ガーベラとレオナは?」
「出かけてるよ」
「そうか、じゃあ俺も出かけ──」
 ぎらぁぁぁん
「──る前に、第1846回更新しないとな! わはは!」
「いや、つーか寝落ちしすぎでしょ」
「20時ごろかな……」
「17時間……!(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「はは……は……言い訳していい?
「言い訳して、いいわけ?」
「あんたは黙ってなさい」
「きゅぅ〜んきゅぅ〜ん」
「まぁ大丈夫だろ、しれっとこっそり更新すれば、バレやしないって! HAHAHAHA!!!!」
「浅はかなり秋元さん」
「え?」
「これを見なさいな」
「Web拍手のお便りだよ」

>中尉殿、更新は…更新はまだですかぁぁぁぁ!!

>中尉殿、更新は??

「見えない! 俺には何も見えない!! 都合のいい事しか見えない!!
「へぇ〜?」
「あ、いや、うん。ははは」
「ったくもぅ」
「あ。あと質問来てるから、それだけ答えちゃいなさいよ。あんた気まぐれ絵日記が気まぐれすぎるから、いつ返答できるか分からないからネ」

>もし、顔アイコンとキャラの設定とネタを持って行ったら、雑談小屋に登場することは可能ですか?

「申し訳ありません、これは不可能です」
「申し訳ありませんわ」
「申し訳って、もう仕分けたの?」
「あんたは黙ってなさい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1845回へ  第1847回へ

戻る
トップ