第1847回「どういうことだ!?」
2013/10/28(月)

「!!!!!!(バッ」
 びくっ
「…………あれ? 寝落ち?
「……おはようございます」
「おはよう、今何時?」
「…………(スッ」 ←時計を見せた
「ヤバイ逃げよう」
「ハイ、残念! 逃がしません!」
「二日連続……!(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ヤバイ窓から逃げよう!!」
「残念じゃな?」
「通行止めですぅ〜」
「まぁまてよ、ちょっとまてよ」
「なんで?」
「話くらい聞こうよ」
「逃げようとした癖に」
「だって」
「だってじゃのうて」
「でも」
「でもじゃないですぅ〜」
「………………」
「お? 観念した?」
「するわけねぇーじゃん!(ボンッ」
「わっ」
「…………けほっ」
「け、煙玉かっ」
「けむたいですぅ〜」
「まーた逃げられたよ」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1846回へ  第1848回へ

戻る
トップ