第1849回「キャベツじゃ駄目なのか?」
2013/10/30(水)

「明日はハロウィンにゃ〜」
「キャ〜」
ウォーミングアップするにゃ〜」
「キャ〜」
「いやウォーミングアップって、何するんだよ」
「………………」
「………………」
「…………!」
「?」
 スッ ←エミリーを高い高いした
「キャ」
「ワケわかんねぇよ」
「ミオもわかんにゃい」
「いやそれよりも、ランタンってカボチャじゃなきゃ駄目なのか? キャベツじゃ駄目なのか?
「キャベツかにゃ?」
「キャ?」
「そうだ、キャベツをくりぬいてランタンに……ああ、燃えるなこりゃ」
「燃えちゃ駄目にゃ」
「キャン」
「だけどキャベツは新しいと思ったんだけどなぁ」
「くりぬくの大変そうにゃ。他の野菜のランタンはチラホラあるけど」
「そうだな」
「キャ」
「じゃあウォーミングアップの続きをするにゃ」
「キャン」
「だから何をするんだよ」
「………………」
「………………」
「何すればいいと思うにゃ?」
「仮装の準備でもしてればいいんじゃね?」
「にゃるほど!」
「キャ!」
「って待て待て、エミリーも仮装させるのか?
「そうにゃよ?」
「そいつそのものがオバケカボチャじゃないか、仮装する必要ないだろ」
「エミリーだって、ハロウィンを楽しみたいのにゃ」
「キャオン」
「まぁいいけど……結局、今年も人化しなかったな」
「う〜ん、来年に期待するにゃ」
「キャン」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
エミリー12世(オバケカボチャ)
ハロウィンの為にミオが制作していた、オバケカボチャ。小型化に成功し、凶暴性が失せた。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第1848回へ  第1850回へ

戻る
トップ