第1858回「そう言えばそんなのもあったね!」
2013/11/08(金)

「こんにちは。あれ、ここって雑談部屋でしたっけ?」
いや、小屋だよ」
「ハロー! ここって雑談部屋だったかしら?」
いや、小屋だよ」
「あ、リエナさんこんにちは。ここ、雑談部屋ですよね?」
いや、小屋だよ」
「こんにちはぁ〜。あれぇ〜、リエナお姉さまぁ〜? ここは雑談部屋でしたかぁ〜?」
いや、小屋だよ」
「おや、雑談部屋じゃない?」
「おかしいわね、雑談部屋じゃないの?」
「確かに雑談部屋だと思ったんですけど」
「雑談部屋じゃないんですかぁ〜?」
いや、小屋だよ」
「あの、えっと、なんですかこれ」
「第1858回」
「…………あ、ああ、なるほど。1=イ 8=ヤ 5=コ 8=ヤ ですね」
「そうそう」
「雑談部屋と言えば……」
「最終更新日はいつでしたか?」
「2005年09月14日ね!」
「うわぁ、8年も放置?」
「もうそんなになりますかぁ〜」
「雑談小屋が出来たので、雑談部屋は廃屋と化したそうですね」
「廃屋って」
「え、違うんですか? 秋元中尉が言っていましたけど
「ま〜たアッキーですかい」
「ネタを殆どこっちに吸い取られていますからね、雑談部屋に廻すほど余っていないのでしょう」
「まぁそうだろうネ」
「単に面倒だからじゃなくて?」
「それもおおいにあると思いますぅ〜」
「ですね」
「らしいと言えばらしいんですけどね」
「駄目人間的な意味で」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第1857回へ  第1859回へ

戻る
トップ