第1861回「わ、忘れてなんかいないよ!!!!!(誤魔化せたぜ」
2013/11/11(月)

「あ、プリシラさん!」
「やぁ、ジェラ。ちょうど君の所へ行こうとしていたんだ」
「そ、そうでありますか?」
「何をそわそわしているんだい?」
「え、えぇと……」
「ふふん」
「その、あのっ(サッ」 ←ポッキーを出した
「考えが同調したね?(サッ」 ←ポッキーを出した
「あ──はいっ」
「キスくらい、今更恥ずかしがる事も無いだろう?」
「わわっ、誰が聞き耳を立てているやも知れませんからっ」
「あっはっはっ、みんな知ってるよ。もう幾度となくしてr──」
「と、とにかくっ! 本日はポッキー&プリッツの日らしいので、ポッキーゲームであります!」
「よしよし。君のはイチゴ味か、私のはミルクチョコレートさ」
「で、ではあなたのから」
「ん(ぱくっ」
「行きます! (/// ///)」
「ん」
 ポリポリポリ
 ポリポリポリ
 ポリポリポリ
 ポリポリポリ
 ポリポリ──ぴとっ ←唇と唇が重なった
 ポリポリ──ぴとっ ←唇と唇が重なった
 にこっ
 にっ
 もぐもぐもぐもぐもぐ──ごくんっ ←ポッキーを急いで飲み込んだ
 もぐもぐ……
「も、もう一回! もう一回! (/// ///)」
「焦らない焦らない、ポッキーはまだ沢山あるよ」



「先輩! いい写真撮れましたぜぇ、ぐぇっへっへっ」 ←偵察中
「こらこら」 ←偵察中
「冗談冗談♪」
「あ、ところでプリシラって、ジェラにだけ『君』って言うんだね。ほかは『お前』なのに」
「んー? そう言えば、いつからだろうネ」
「いやそれよりも、メタ発言していい?」
「ハイ、モノによりまーっす」
じゃあ大丈夫だね。あのさぁ、今日がポッキー&プリッツの日だって、よく覚えてたね? 秋元中尉」
「あー、それネ。違うんだよ」
「え?」
「こういうお便りがあったの」

>11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。これだけ言っておけばポッキーゲームが見れるだろう。

「つまり忘れてたって事!?」
「うん」
「流石中尉、ブレない」
「ネー? 何が『お前俺の記憶力を甘く見てるだろ?』だっての」
「さっぱり記憶してないじゃん」
「ほんと、お便り見るまではサッパリ忘れてたらしいからネ」
「来年に取って置くとか言っておきながら、ねぇ〜」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第1860回へ  第1862回へ

戻る
トップ