第1875回「今回も写真を撮りまくって整理で地獄を見るぞ!!」
2013/11/25(月)

「風が強いな、また屋根ぶっ壊れないだろうな?
「大丈夫なんじゃないの?」
「ぶっ壊れると直すの面倒だから、踏ん張ってくれよな」
「だネ」
「話し変わるけど、明日は東京モーターショーに行くぜ!」
「今回も行くんですね」
「おう、勿論だ」
「……車で」
「勿論そうだ!」
「おねーちゃん見に行くの?」
「車見に行くんだよ!?」
「そうなの?」
「お姉さんを撮りに行くんですね?」
「車を撮りに行くんだよ!?」
「あれ、そうなんですか?」
「……そうです」
「そうですよね」
「そうじゃないかも?」
「そうじゃないかもじゃないのそうなの!!」
「そう」
「そう!」
「そうですか」
「そうだ」
「そう見せかけて、おねーちゃん撮りに行くんでしょ?」
「車だっつーの!」
「そうですか?」
「そうだ」
「別におねーちゃん見に行ったり撮りに行ったりしてもいいジャン、常識の範囲内で行動してりゃサ」
「勿論その通りだ」
「つまり、コンパニオンのお姉さん目当てですね?」
「俺は車目当てなの!」
「いいジャンおねーちゃん目当てでも」
「一向に構わんし気持ちもよく分かる、これは野郎のサガだ。しかし俺は車目当てだ」
「機械大好きだもんネ」
「そんなわけで俺はもう寝る」
「……はい、おやすみなさいませ」
「おやすみー」
「おやすみなさい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1874回へ  第1876回へ

戻る
トップ