第1876回「ずっと歩き回ってたから」
2013/11/26(火)

 ガバッ ←起きた
 びくっ
「…………あれ?」
「……おはようございます」
「おはよう、今何時?」
「…………(チラッ)…………お昼です」
「はっはっはっ! 分かっているぞ、夜中の12時だな? アリスも冗談が好きだからな!」
「……いえ……お昼の12時です」
「え、マジ?」
「……はい」
「逃走経路を確認しよう!!」
「逃げられると(ガチャッ」
「思っていますの?」
「ふむ」
「よく寝落ちする人ですねぇ〜(パタンッ、カチャッ」 ←鍵を閉めた
「ゲェー!」
「あ、はじめに言っとくけど誤魔化せないからネ?」
「な、なんだって?」
「ほほほ……」
「ほら、Web拍手に」

>また寝落ちですか?

>今日も絶賛寝落ちですね


「こ、こ、これは! ワケがあるんだ聞いてくれ!!」
「一応聞きましょう」
「もみじお姉さま優しいですぅ〜」
「26日は東京モーターショーに行ったわけだが……」
「うん」
「一日中休憩もせずに歩きっぱなしでな、帰った時にはもうすっごい疲れてたわけ! こりゃ寝落ちも仕方ないね!」
「ああ、それなら仕方がありませんわね」
「と、言うとでも」
「思っていますの?」
「え"!?」
「あんたの言い訳は疲れた忘れてたしかないの?」
「ほほぅ、引き出しを増やせば許される──」
「と思っていますの?(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「じゃあな!(ぼんっ」
「…………けほっ」
「また煙玉かぇ」
「…………」
「ドアの鍵は閉まったままですよぅ、一体何処へいったんですかぁ〜?」
「……さぁ?」
「外から閉めた?」
「……鍵ならそこにあるよ?」
「ならば一体何処へ……?」
「あ、窓が開いてますぅ〜」
「……成る程」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1875回へ  第1877回へ

戻る
トップ