第1879回「いや、泣く……あれ?」
2013/11/29(金)

「いい肉!!」
「なんだい突然」
「いい肉なんでっす!!」
「どうぞ……(ポッ」
「バイソンの肉は硬そうだから嫌でっす」
「そんな事よりいい肉なんでっす!!」
「何言ってんだ……って、ああ、今日は11月29日か」
「語呂合わせだね」
「リリィさんは肉の話になると、興奮しちゃうっスからねー」
「興奮するのはいいが、29と付くたびにこれだからな。どんだけ肉に執着してるんだ」
「そ・れ・は、トラでっすから〜」
「分かった分かった、魚肉でいいんだな?」
「牛肉!」
「どうぞ……(ポッ」
「バイソンの肉は硬そうだから嫌でっす」
「やはりここは、和牛かな?」
「和牛! 丹精込めて育てられた牛さんの美味しさと言ったら、もう言葉に出来ません! 牛さんに感謝しながら、美味しくいただきまっす!! 早く!!」
「いただきまっすって、ないぞここには」
「そんなぁ〜」
「どうぞ……(ポッ」
「それはもういいでっす」
「いやん♪」
「しかしこの肉の話題は、広がりがないなぁ」
「そりゃリリィが肉肉騒ぐだけだからな」
「広がりのないネタは、さっさと終了させるに限るっス」
「それはなりません!」
「だってパターン同じだろ」
「同じはいけないなぁ」
「同じっスー」
「半分はティアさんのせいでっす!」
「え?」
「ああ、お前が『私を食べて』ネタを必ずねじ込むからな」
「それはいけないね」
「とりあえずティアさんのせいにしておけばOKでっす」
「そうだな、それでいいか」
「そうなのかい?」
「ハァハァ……苛めっスー! 苛めっスー!(喜」
「あ、やっぱやめとこう。喜んでる」
「焦らしっスか!? 焦らしっスか!?(喜」
「あー、こいつ一度餌与えると駄目だな」
「何を言っても喜びにしてしまうのか、恐ろしい」
「あのー、肉の話は?」
「それはもういいよ」
「そんなぁ〜」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
メルル(RAVI TD)
誰だい米議会でロビー活動なんかした奴はそこに正座するんだ。妹月と百合百合。





第1878回へ  第1880回へ

戻る
トップ