第1880回「もう一回! もう一回!」
2013/11/30(土)

「さて、明日も行くぞ」
「……はい」
「え、何処に?」
「東京モーターショー」
「あんた26日に行ったでしょーが!」
「だからさ、また行くの」
「それはまた何故?」
「チケットを貰ったんでな、もう一回行く事にした。一日目で全部回ったから、次は絞ってじっくり見るぜ」
「ははーん、二日目はおねーちゃんをじっくり見る気だ?」
「ああ、成る程」
 じっ……
「ちげぇぇぇぇぇぇよ!」
「ああそう、おねーちゃんの写真撮りまくるんだネ」
「一日目は車、二日目はコンパニオンのお姉さんですか。成る程、計画的ですねっ」
「違うっての!」
「ステージの上のおねーちゃんを、しゃがんで見上げたりしちゃ駄目だよ?」
「えっちぃー」
「やらねぇぇぇぇぇよ!!」
「でも車の足回りは覗きこむんでしょ?」
「うん」
「えっちぃー」
「え!? おかしくね!? 車だよ!?」
「うんうん、そうだネ」
「ちょ、え?」
「ともかく、捕まるような事はしないでくださいね?」
「しないよ!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1879回へ  第1881回へ

戻る
トップ