第1886回「いや、ハロー!」
2013/12/06(金)

「嫌やろ?」
「ああ、お前の語呂合わせに付き合うのはな!
出オチですか? それじゃあもういいですね、今回は終了です」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第1885回へ  第1887回へ

戻る
トップ

「マジで終わらせんな!」
「出オチでしたので」
「第1886回だから『嫌やろ』なんだろうが、もう少し引っ張ってから言えよ」
「いやたまにはこういうパターンもいいかなって」
「たまには?」
ちょくちょくあるよね」
「あれぇぇぇそうだっけぇぇぇ?」
 イラッ
「どうどう」
「ほんと言うとさぁ」
「何?」
「もう眠くてしょうがないんだってさ」
メタ発言はやめろ!」
「ああ、中尉が寝落ちしそうだから、出オチになったと?」
「出オチならもうここらで切ってもいいじゃん?」
「駄目だろ」
「だってなんかアレだよアレ、志乃の今の台詞だって、『楕円だろ』って打ち間違えてるよ」
「だからメタ発言をするなと」
「海袮さんがネタをどうにかすればいいじゃないですか」
「嫌やろ?」
「なんの同意を求めているんだそれは」
「ふぅ、じゃあ今日の海袮さんの夕御飯は無しで」
「嫌やろ!?」
「私に同意を求めているのか? それなら、知るか! だ!」
「広がりのない語呂合わせ」
「う〜ん、苦し紛れだからねぇ。ほら、これ」
「ん? 手紙?」
「ああ、また中尉からですか」

なにも

おもい

つかない

寝落ちしそうだからテキトーに語呂合わせしといてね。
あ、『嫌やろ』とかどう? どうよ? イイネ!


眠気が全て悪いと断言する秋元より。

「何言ってんだコイツは」
「寝落ちするよりはマシ……ですか?」
「どうだろうね?」
「微妙なところだな」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第1885回へ  第1887回へ

戻る
トップ