第1891回「スゴイゴイゴイゴイスースゴイゴイ!」
2013/12/11(水)

「スゴイ!!」
「スゴイの?」
「超スゴイ!!」
「超スゴイの?」
「とにかくスゴイ!!」
「そんなにスゴイの?」
「スゴイすぎる(!?)!!」
「そんなにスゴイすぎる(!?)の?」
「スゴイ!!」
「アホなのカ?」
「うるさいよ」
「何ガいったいスゴイのカシラ?」
「ふっふっふっ、聞いて驚け〜」
「………………」
「セラにリアクションを求めてもな」
「そうよね」
「いいから聞いて! 聞いたほうがいいよ、聞かないと損しちゃうよ」
「何がそんなにスゴイの?」
「それはね……」
「なんと本日は、13年12月11日でーっす!」
「すっごいでしょ?」
「凄いのカ?」
「サァ?」
「聞いて損した」
「凄いかどうかは知らないけど、どうでもいい事ね」
「な、なんだよー、その反応! こうやって年・月・日と並ぶのは、21世紀では最後なんだよ!? 22世紀にならないともうないんだよ!?」
「………………23年4月5日(ぼそっ
「はうっ!?」
「今世紀最後じゃないじゃないカ」
「ち、違う!! そうじゃないもん! ちゃんと年・月・日で区切らないといけないんだもん!! 年が23なら月は22じゃないと! 駄目!
「そうらしいぞ?」
「屁理屈じゃないのかしら?」
「…………リェースが正しい……」
「え!?」
「だってさ」
「うわぁぁぁんセラおねぇちゃんありがとうー!(抱きつき」
「………………」 ←リェースに抱きつかれてる
「それにしても、何も凄くないヨ?」
「うるさいよっ」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
ステラ(FX-11A)
ブルーレイン搭載のFX-11A、無人機だが自我がある。名前はみんなに付けてもらった。
セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。
妹月(殲撃10型)
ちょくちょくと自衛隊機の防空識別圏・領空に遊びに行くが、そのたびに追い返される。





第1890回へ  第1892回へ

戻る
トップ