第1897回「ついでに間も悪い」
2013/12/17(火)

「アッキーってサ」
「うん」
「つくづくマヌケだよネ」
「俺もそう思う」
「なんですかいきなり。否定はしませんけど
「いつもはやったら確認するくせに、なのによく確認せずに失敗する事ちょくちょくあるし。先にやっとけば失敗しなかったものを、『やろうかな?』と思いつつやらずに寝落ちしたり」
「そういう具体例以外にも、細かく間が抜けているのは確かですね」
「いやほんとなんでこんなにマヌケなんだろう?」
「変なミスするよネー」
「自分でもなぁ、『うわっ、マヌケ!!』って思うんだよなー」
「抜けてますよね〜」
「ネー」
「『あれ?』って思った事が、やっぱり『あれ?』なんだよなぁ」
「だネ。どうやったらそうなるの!?っていうアクロバティックなミスも、たまぁ〜にあるよネ」
「あ、もしかしてわざとやってます?
「そんなワケないだろ!?」
「素だよネ」
「素ですか」
「ある意味、タチ悪いよネ。何しろ天然マヌケだから」
「天然物は厄介ですね」
「根っこ引っこ抜かないと駄目だからネ」
「根っこがちょっとでも残っていると、また生えてきますよ」
雑草みたいにネ」
「ですよね」
「つまり無気力もマヌケなせいだな」
「それは別の問題」
「どちらにせよ中尉が悪いのでは?」
「うぐぐ……」
「ったく、どうしようもないネ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1896回へ  第1898回へ

戻る
トップ