第1904回「クリスマスは中止です。勿論中止です」
2013/12/24(火)

「クリスマスなんて中止だ!!」
「えぇ〜、本当にやるの?」
「当然でしょ! サンタ狩り、やっちゃいますよ!!」
「もう諦めようよぉ〜」
「ボクは諦めが悪いの!」
「そんなだから、時折ドジ踏むんだよ」
「いいのいいの、ドジっ子設定なんてなかったの!」
「えぇ〜」
「おらーっ、サンタ何処だーっ」
「何それー」
「秋元おにぃちゃんが、こう言えって」
「またなの!?」
「まーたやってんの?」
「うわっ、ビックリした!」
「ビックリするからステルス偵察機禁止!」
「まぁまぁ、そう言いなさんなって。で、またサンタ狩り? どうせ無駄だと思うんだけどなぁ」
「狩るもん!!」
「ハイハイわかったわかった。わかったからちょっと向こう行こうか? 面白いモンが見られるよ」
「え……?」



「………………へぇ〜」
「あ、居た居た」
「あら? リエナ。それにリェースとチェカも」
「ねぇねぇ、あの大群ってまさか……」
 ギュラギュラギュラギュラギュラギュラ
クルセイダー巡航戦車だね」
「すっごい量なのよねぇ。どうしたのかしら、いったい」
「ほい、Web拍手にこんなお便りがありましたっ」

>今日はクリスマスイブだ!クリスマス=十字≒クルセイダー(十字軍)と言うわけで、リーネさん!バレンタインに引き続きクリスマスプレゼントです!いつもの空間に『クルセイダー巡航戦車』1万両送っときましたんで好きなだけ30mmぶっ放してください!しかし、また英戦車か・・・。

「なるほど、そういうことね!」
バレンタインの時も、送ってもらったネ」
「ふふふ……となれば、殺っていいのよね?(ガシャッ
「いいんジャン? ウチのじゃないし」
「やっていいと思うよ」
「うん、いいんじゃないかな」
「よくないのです!!」
「なんで?」
「なんでぇ!?」
「FIRE!(ズジャァァァァァァァァァァァァァン」
 バスバスバスバスバスバスバスッ
「あー! 何勝手に攻撃しているのですか!?」
「そこに巡航戦車があったから」
「ムキー!」
 ズガガガガガガガガガガガガ
  ズガガガガガガガガガガガガ
「クルセイダーVAA!」
「あー、クルセイダーの対空戦車型だネ」
「ふふふ……タダでやられると思ったら大間違いなのです! 私が! 紛れ込ませておいたのですよ!! さぁやっちまえクルさんAA!!
 バスバスバスバスバスバスバスッ
「ちょっとーーーーー!!」
「何よ?」
「何よするですが!?」
「台詞が変っ」
「混乱してる?」
「何をするのですか!?」
「そこに対空戦車があったから」
「ギギギギギギギギ!!!」
「声になってないっ」
「あらら」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第1903回へ  第1905回へ

戻る
トップ