第1907回「原因:頭が廻らない」
2013/12/27(金)

「えっと、中尉からの伝言なんですけど。ネタがないそうです
「また?」
「言い訳は聞いてきた?」
「はい、えっと、なんだか、年末商戦で記憶がぶっ飛んでいる、そうです」
「何よそれ」
「忙しすぎて、自分が何をしていたのかも忘れていると?」
「そうなの?」
「さ、さぁ? そうなのでは?」
「販売業、特に食品系は最大の稼ぎ時だものね」
「それにしても……まさか、また寝落ちしているのでは?」
「まさかそんな」
「だって新・航空ガールのアップがまだよ?」
「中尉ならあり得るわね」
「大丈夫なんですかね?」
6話更新(キリッ)を落としたくせに、新・航空ガールまで落とした日には……どうしてやろうかしら」
「もみじ さんによる極刑は免れないでしょうが、避けますからねぇ」
「どのくらい進んでいるのかしら?」
「4コマ以外は終わってるってサ」
「び、びっくりしたぁ……突然現れないでよ!」
「リエナちゃんは神出鬼没なんだよネ♪」
「Web拍手の返信は?」
「まったく終わってないってサ」
「え、それじゃあ最悪、新・航空ガールだけアップして、返信は次の更新──年賀絵の時になるんでしょうけど、その時にという事ですか?」
「まぁそうなるよネ。あと『4コマも後回しでもいいんじゃないかな』とか言ってたよ」
「ああ、年始から後回し作戦ですか。これは来年も期待できませんね
「ダメダメじゃないの」
「ま、とりあえず、来年に一個増える不名誉なあだ名は、『嘘つき』なんでヨロシク♪」
「何かあるたびに言ってやりましょ」
「そうですね、遠慮は要りませんね」
「実際、嘘ついたものね。何が6話更新なんだか」
「ちょっと擁護できませんね、はい」
「まったくだよ」

ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第1906回へ  第1908回へ

戻る
トップ