第1909回「栗金団さえあればいい! 栗金団さえあればいい!」
2013/12/29(日)

「栗きんとん買った?」
「ちゃんと買ったわよー」
「沢山買った?」
「沢山買ったわよー」
「やった! 栗きんとん!!」
「はしゃぐなよ、子供だなぁ〜」
「うるせーチビ!
「チビって言うなぁ! 駄犬!!
「なんだと!」
「二人とも子供っぽいですねぇ(ふぅー」
「だってこいつが!」
「はいはい、喧嘩しないの」
「司令、買い忘れはありませんか?」
「んー、大丈夫よー」
「お年玉は?」
「ないわよー」
「なんで!?」
「ちゃんと謎の空間から支給があるでしょー。だから、お年玉なんてないわよぉ」
「えぇ〜」
「海袮は無駄遣いをしすぎなんだよ」
「その無駄遣いにあやかっているのは誰なんだい?
「うっ……いつも漫画貸してくれてありがとう」
「分かればよろしい」
「さて、あとは新・航空ガールがアップされれば、来年を迎える準備は整うのですが」
「あれ、6話更新(キリッ)は?」
それはもう無理でしょ」
「だよね」
「来年はしっかりしてくれればいいんだけどねー」
「あれ? 今回はここまで?」
「なんか、指の損傷でキーボードが上手く打てないんだとさ」
「手荒れのせいだね」
「肌にヒビが入って、割れてくるんだってな」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1908回へ  第1910回へ

戻る
トップ