第1918回「七草粥で胃を休めろ!」
2014/01/07(火)

「7日! 1月7日だよ!!」
「うん」
「七草粥!!」
「うん」
「七草粥早く!!」
「騒ぐな」
「七草粥!! 七草粥!!」
「うるさいぞ駄犬」
「なんだとチビ」
「チビって言うな!」
「二人とも、お・こ・ちゃ・ま(ふぅ〜」
「だって志乃が!」
「だって海袮が!」
「はいはい、漫才やってないで、運ぶの手伝ってねー」
「あ、はぁ〜い」
「来た! 運ぶ!!」
「こぼさないように」
「大丈夫大丈夫、大丈夫!」
「本当に大丈夫〜?」
「大丈夫! 食べ物を落としちゃうなんて、この私に限ってありえない!」
「とか言いつつ落とすんだろ?」
「落とさないよ!」
落としても食べそうだし大丈夫ですね」
「落とさないから!」
「て言うか、お粥は落としたら食べられないだろ」
「そう? 3秒間のあいだなら大丈夫って言って、食べそうだけど?」
「お粥は3秒ルールでも駄目だろ!」
「だよな、お粥はな」
固形物じゃないと!」
半固形ですので我慢してください」
「駄目だろ」
「はいはい、漫才やってないで、冷めない内に食べてねー」
「はぁ〜い」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1917回へ  第1919回へ

戻る
トップ