第1927回「ないのか!? やはりないのか? 兼用なのか!?」
2014/01/16(木)

「コレットぉ〜コレットコレットコレットぉ(すりすりすりすりすりすりすり」
「ひゃう〜」
「可愛いぃ〜可愛い可愛い可愛いぃ(すりすりすりすりすりすりすり」
「あう〜」
摩擦で発火すんじゃないのアレ」
「危険だな、ロケット弾でしょ?」
「とても危険だ」
「爆発しちゃう!!」
「爆発しないよぅ〜」
「コレットぉ〜コレットコレットコレットぉ(すりすりすりすりすりすりすり」
「あぁうぅ〜」
「コレット見てて思ったんだけど」
「何?」
「ああいう小さい女の子の事、幼女って言うじゃん?」
「ああ」
男の子の場合はどうなんの?」
「どうなるんだ?」
「どうって……どうなるんだ? 普通に幼児じゃないのか?」
「幼児は女の子も含むでしょ」
「そうだな……じゃあ、男児か?」
男児の反対は女児でしょ」
「幼女の対義語はないのね?」
「ないのかなぁ」
「幼男?」
「なんて読むのよ」
「ようおとこ?」
「それは絶対にないだろ」
「ようなん?」
「なんだか語感が悪いな」
「ようお?」
「歯切れが悪い。ようじょ の対義語なんだから、最初は『よう』で行きたいよね」
「『男』の読みってこれだけ?」
「まだあるよ。つまり……」
「つまり?」
「ようだん」
「ようだん……って、何処かで聞いたぞ」
溶断かよ」
「うわっ、強そう!」
「男らしくていいじゃないか」
「じゃあ決定だね!」
「決定だねってお前、辞書にはそんな言葉載ってなかったぞ。ないんじゃないのか? 幼女の対義語は」
「ないのかなぁ〜」
「コレット可愛いぃ〜可愛い可愛い可愛いぃ(すりすりすりすりすりすりすり」
「ひゃ〜」
「まだやってんのかよ」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。





第1926回へ  第1928回へ

戻る
トップ