第1942回「ああ、あれ? 1月……終わり!?」
2014/01/31(金)

「アッキィ〜」
「うわっ、ビックリした! いきなり出てくるな!!」
「リエナちゃんは神出鬼没でっす♪」
「…………なんだその顔は」
「ほい、Web拍手のお便り。29日の分、見逃してたでしょ?」
「え……あ、本当だ。どれどれ……」


>もう1月終わるぞ?。終わっちゃうぞ?いいのか?これでいいのか?


「ハイ、つーわけで1月は本日で終わりなんだけど、年賀絵は?
「………………」 ←ゆっくりと目を逸らした──
 
「!!」 ← ──その先でもみじに(視線が)遭遇
「始めに言っておきますわ」
「な、何を?」
「言い訳無用!」
「ゲェー!!」
「ったく、最初からこんなんで大丈夫なの?」
「大丈夫な訳ありませんわ、最悪もいいところ」
「やーっぱ嘘つきアッキーですかい」
「お便りの通り、このままで宜しいんですの?」
「宜しいわけない!」
「じゃあ頑張んなさいよ」
「その通りですわ」
「サボりだしたら遠慮なく罵倒しちゃっていいからネ」
「まったくその通りですわ」
「え!? 誰に言ってんの!?」
「嘘つきアッキーは黙ってなさい♪」
「そうですわ、嘘つきアッキー」
「やめて!!」
「ハイハイ、無気力返上できたらネ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1941回へ  第1943回へ

戻る
トップ